東京都八王子市へ古本買い取り、古書買取 | 出張無料のしましまブックス

八王子市へ古本の出張買取へ。懐かしい八王子駅周辺。この辺りは、学生の頃に友人が住んでいたので、フラフラしていた覚えがあります。

相変わらずの街並みで、なんだか安心しました。さて、そこから少し離れた八王子市の住宅街。色々と本がございましたが、一番目立ったのは、歴史関係の本でした。

今日もお客様に感謝です。ありがとうございました。

 

しましまブックスでは東京都八王子市へ古本や古書の買い取りを行っております!

数千冊から数百冊、古本の大量買取お任せください! 100冊ぐらいの量から出張致します。

 

ご依頼・ご相談は、お電話もしくはメールにてどうぞ。

お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

しましまブックス連絡先 

メール kosyo@shimashima-books.ocnk.net 

電話  0120-198-112

 

しましまブックスでは店主が出張して、お見積もり・買取を致します。

最近の本から戦前の本などを買い取ることができます。本によって、綺麗でもお値段の付かないものがありますが、逆に汚れていてもお値段の付くものがありますから、店主が拝見するまで捨てないでくださいね。

ジャンルも色々取り扱い。心理学や哲学の専門書、文庫本から単行本、全集、絵本など買取致します。

出張無料です。本の梱包や運搬も無料で当店が行いますから、ご安心ください。詳しくは、八王子市の本の買い取りページをご覧くださいね。

 

スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。お気軽にどうぞ。